クリスマス前、パパは猛烈にお仕事が忙しくて、深夜2時過ぎに帰ってきて、子供たちが起きる前に出勤というすれ違い生活が続いておりました。

そんなある日、娘たちが起きている時間に、一時的にシャワーを浴びに帰ってきたパパ。
01
「パパ、いないの悲しい?」と聞いたら、なーたん、本当に切なそうに「うん、かなしい~」とパパに抱き着いてしょんぼりするのです。(かわいい)

02
「悲しい」って気持ちがわかるんだね~。とちょっとびっくり。
ずっと「いかないで~」って言ってました。
というか、パパが「行かないでほしい?」って何度も聞くから!(^^;

「きゃえたんも悲しいってわかる?」と聞いてみたら、

03

「うん!わかってない!」とばっさり言った上で鼻をほじってました。

この差!!!


05
その後も、なーたんは、「通れままましぇ~ん」と言いながら、パパの行く手を通せんぼしたり、シャワーを浴びようとするパパのお尻に顔を埋めて引き留めようとしてました。

か、かわいい・・・♡

04
パパが乗った車が見えなくなるまで、なーたんは、窓から手を振って「パパ帰ってきて~~」「行かないで~」とずっと叫んでおりました。

今生の別れかな????

ちなみにパパはこの翌日普通に帰ってきました。
よかったよかった。急に仕事入るから困っちゃうね^^;



明日、パパと子供たちが帰ってきます。雪害などに遭わぬよう無事帰ってきてほしいものです。
一人祭りは気楽でよかったのですが、3日目あたりで「あ、つまんね~な・・・」と思い始めていますw
やはり、ブログ更新も、漫画読むのも、忙しい中に暇を見つけてやるからこそ楽しいものなのかも・・・^^;
それにしてもいい息抜きにはなりました♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2