01
その日はみんなでおしっこをしたあと、きゃえたんが水を流しました。
同じタイミングでおしっこをするので、一斉に水を流すのです。水道代節約です。
きゃえたんは、アンパンマンのぬいぐるみを連れて、トイレに来ていたので、アンパンマンに水を流してほしかったようで、水を流したあと、アンパンマンと一緒に便器の中をのぞいておりました。

あぁ・・・なんかあぶないなー
ははっ、でもまさかね~
そんなお約束・・・


02


っと、思った瞬間でした。


03

受け止める間もなく頭から便器に突っ込むアンパンマン。
無常に流れ続ける水!

双子たちの悲鳴!

04

愛しいアンパンマンがトイレに吸い込まれていく・・・
結構ショックだったみたいで、なーたんはパニック。
落とした張本人であるきゃえたんは、トイレから逃走。

とりあえず、アンパンマンが大きいので吸い込まれる心配はなかったので、水が止まってからアンパンマンを救出。
洗濯機にぶちこみました。

おしっこでよかった。
うんちだったら、わたしもこんなに落ち着いてはいられなかったことでしょう・・・・・・


そしてトイレから逃走した犯人は・・・

05

自らの手でアンパンマンを危機に陥らせたことが、相当ショックだったのでしょう。
部屋の隅で丸くなり、静かに泣いていました
あまりに痛々しかったので、怒らず、アンパンマン大丈夫だよとフォローしておきました。



彼女たちにとっては相当ショックな事件だったようで、それまでトイレにぬいぐるみたちを連れてきたのをぴったりとやめ、(もしくは、私に預けたり)トイレのあとは必ず蓋を閉めるようになって、まさかのマナー向上につながりました。 
そんなばかな・・・
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2