01
LINEのトーク占いというものがあるのですが、先日、LINEの友達を誘って2対1で鑑定を受けられる「ふたり占い」という新機能が追加されたので、夫婦で体験してみました(人´ω`*)♡

それにしても恋人同士ならともかく、夫婦で占い・・・というのは正直ちょっと気恥ずかしいぞ!

とりあえず占ってみた結果、二人の相性は、すごくいい相性みたいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
「相手と思ってることが同じ、外向きの性格は違うけれど、内面は一緒」らしいですよ。
へ~~、ほ~~~。そ、そうなんか~?
趣味とかはとにかく合いまくっておりますが(笑)

02
昇進のタイミング??
夢のかけらもない・・・

妙に現実主義なパパなのであった。
とりあえず、6年後に買う宝くじは100枚ぐらい買ってみようか。


なんと、最初の10分は無料で鑑定を受けられます!
それだけでも十分楽しめるので、興味のある方はぜひ体験してみてください。
今回は、人生とか相性とかを占ってもらったのですが、姓名判断ができる先生もいらっしゃるので、子供の名づけの相談とかできそう~~~♪なんて思っております。
 
LINEのトーク占いのURLはこちら