01
今日のランチはホットケーキでした。
たくさん食べすぎると、遊び食べが始まってしまうきゃえたん。

02
それをなーたんが窘めておりました。

言い方がわたしの言い方そのまんまでちょっと笑ってしまいましたw
しっかりお姉さん( ´艸`)

11月25日は「いい双子の日」らしいですよ。
けんかも絶えませんが、最近は互いに助け合ったりすることもあって、来年幼稚園に行くときも、私がいなくても双子だからこそ二人で助け合ってくれるのではないのかな?と期待しております。

03
 
ズボンを履くのを手伝ったりもするよ♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すくパラブログ総選挙に参加しております。よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2