すっかり忘れていましたが、ついに妊娠6ヶ月目に突入いたしました。
お腹もここ数週間で劇的に大きくなって、きゃえたんは、よく撫でてくれます(人´ω`*)♡

「おおきくなって、パッカーンって、赤ちゃんが出るの~?」となーたんも言ってます。

つわりもだいぶなくなって、風邪をひきつつも、気分的にはすっきりとした毎日を過ごしてます。

そこで、妊娠初期にあった双子妊娠時のつわりの症状と、第三子ちゃんのつわりの症状を比べてみました。

03

最初の妊娠のときは、つわりあるあるな、冷蔵庫や食べ物のにおいでやられていた私ですが、第三子の現在は主に汚物のにおいでやられています。
夫にそれを言ったら、
「え~、オレもうんこのにおいで吐き気するよ~!普通でしょwww」と言われてしまいました。
イヤイヤ違うからね!!!
確かに通常時でもうんこのにおいは気持ち悪いけど、実際に吐かないでしょ~~~!!
そんな私に、新婚時は遠慮していたのでしょう。今は容赦なくおならをしてくる夫…
ドライヤーやうちわなどで、においを分散させようとしますが、まき散らかって余計臭いという…(涙)
おえええ~~ってなりながらトイトレ付き合ってましたw

妊娠6ヶ月の今、つわりは収まりましたが、トイトレは吐き気をこらえながらつきあってます…
うう、早く一人でトイレに行けるようになってくれぇぇ


02
あとは、むすめっこが、口いっぱいにご飯をほおばってる姿を見ても「うぷっ」ってなってました。
これ、何なんだろうww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すくパラブログ総選挙に参加しております。よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2