01
子供って、本当に、こんな漫画みたいな鼻水出しますよねw

どんだけその小さなお鼻に鼻水を詰まらせてるんだ…!

3歳の誕生日が過ぎたので、そろそろ日本脳炎の予防接種に行こうと思っていたのですが、予定日直前にこんな風邪をひいてしまったなーたん。
どうせなので双子一緒に受けさせたいので延期したのですが、翌日には治っていたという・・・
風邪も一日で治るし、だんだん、免疫が強くなってきたんだなぁ・・・と成長をかみしめております。

ちなみに日本脳炎、北海道では今年から定期接種になりました。こういうのも地域によって違うんですね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★06
すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2