11月中旬からダニエルウェリントンさんのホームページにて、クリスマスキャンペーンが開催されています。
というわけで、クリスマスセットを送って頂きました。



赤いリボンで包装されてきたこちら。クリスマスっぽいです( ´艸`)



中からは二つの箱。



中身は時計とバングルです。
時計は、CLASSIC BLACK |40MM CORNWALL
 色はローズゴールド。
バングルも同じくローズゴールドで、
CLASSIC CUFF | SMAL


ブラックの文字盤にローズゴールドが映えてとてもかっこいいです!!
バングルはSMALにしたのですが、もうちょっと大きくてもよかった・・・^^;
でも入ります(苦笑)一度だけサイズの微調整が可能とのこと。


さて、こちら、実はメンズ用。
なのでパパに試着してもらいました。




おお~~!!かっこいい!
いつもより三割増しに腕がかっこよく見えます!!
なんとなく知的な感じに見えませんかね!?

余談ですが、私は男性の血管の浮き出ている手が大好きです!!あ、聞いてませんね、すみません。


さて、このブログ記事を見てくださった方にだけ特別なプレゼントです。
ダニエルウェリントン公式ホームページにてお買い物される際にご利用頂ける15%OFFコードがございます。
 
15%OFFクーポンコード: futago
 
クーポンの有効期限は2017年1月15日まで
 
また、11月15日より、ダニエルウェリントン公式ホームページよりクリスマスキャンペーンが開催されています。
キャンペーン期間中、
 
腕時計と他の任意商品を合わせて購入する場合、商品金額が10%OFF
・クリスマス限定ラッピング無料
・日本全国送料・返送料無料
・15%OFFクーポンコードと併用可能

とってもお得です!
ご家族や恋人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。