北海道も雪が降り、私の住んでいる地域も少しだけ積もりました。
二人とも雪を触りたそうなので、天気のいい日にちょっと外に出てみたときのことです。
01
リアルにアナ雪の世界ですよね。めちゃくちゃのりのりで、エルサのお城を作るシーンを再現してました。

去年は、茨城にいたので、雪に見ることは稀。(一回降ったけど、すぐ溶けてたような・・・)
実質、今年の雪が、娘たちにとって生まれて初めて見た雪かもしれません。

02

おかげでお尻も毛糸の手袋もびっしょびしょ。
やっぱりつなぎのジャンバーがよさそうです。

毛糸の手袋もすぐ濡れてしまうので、むすめっこたちは外したまま遊ぶので、手が冷え冷えになってしまいました。

一度遊びだすと、なかなか帰ろうとしてくれませんので、親の方も防寒に気合を入れないと辛いです。


☆★☆★☆★☆★


すくパラで同じ、マタニティ部門に参加されている麦畑さんに、マタニティ部門メンバーで描いて頂きました。
か、か、かわっ・・・かわいすぎる・・・!!!
現実の自分を鏡で見て、申し訳なくなる程、可愛すぎるっ・・・!
描いて頂きありがとうございました~

麦畑めいさんも、私と同じ4月出産予定です(人´ω`*)♡
ブログはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★06
すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2