01

お風呂上り、二人が裸で抱き合って、大変可愛らしかったので、服着てたら写真撮るのに~と言ったところ、裸でもどうぞと言わんばかりに、いろいろポーズをとってくれるなーたん(とそれを真似するきゃえたんw)
結構グラビア顔負けのポーズだったので、あとからカメラロールを見て、微妙な気分になるのでした。
私は一体何を撮っているのだ・・・!?


七五三のお参り用に、着物を買いました。
レンタルと同じ値段だったので、買って、お正月やひな祭りにも着せちゃおうと思いまして^^;
ただ、着せられるのか心配~
【最大1,000円OFFクーポンが使える】七五三 着物 3歳 セット 女の子 選べる14柄 被布セット 着物セット 七五三 3歳用 祝着 お祝い着 正月 着物 ひな祭り 着物 衣裳
【最大1,000円OFFクーポンが使える】七五三 着物 3歳 セット 女の子 選べる14柄 被布セット 着物セット 七五三 3歳用 祝着 お祝い着 正月 着物 ひな祭り 着物 衣裳


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2