前回の記事では皆さま、温かいコメントありがとうございます。
とてもネガティブ思考だったところなので、とても元気づけられました。
そして、無理せず、旦那さんに甘えて~!とのことなんですが…旦那さん…仕事が忙しすぎて…(汗)
家にいてくれたら、甘えまくりなんですけどね( ;∀;)


双子たちに関してはブログを始めたのが1歳の頃からだったので、それ以前の記録がありません。
なのでお腹の子に関しては、これから、ちょこちょことブログでお知らせできたらなぁと思っています。


昨日から、元気ママ応援プロジェクトさんで、「双子あるある漫画」を描かせて頂けることになりました。
あるあるというよりも、我が家の日常という感じですが、お気軽にお読み頂ける内容ですので、よかったらご覧ください~(人´ω`*)♡

02

【双子あるある漫画】イジワルされても大切な双子のお姉ちゃんなの



最近、なーたんに虐げられるきゃえたんの図というのが、固定化してきてるような気がします。
ほんと、気が強くて参ってしまいます。しかも、ほぼ、家の中だけ…内弁慶というやつでしょうか。

ちなみに「やっだもぉ~~ん」は、なーたんの口癖・・・(;^ω^)

おそらく、ほぼ毎回、なーたんがオチ扱いになりそうな予感…



それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3   バナ1   バナ2