今日はパパがお休みだったので、久しぶりに家族で買い物へ。

パパが朝からずっといるので、
なーたんもきゃえたんもテンションあげあげで、
パパにひっつきまわってました。

01

買い物の荷物を持っているのに、パパとどうしても手をつなぎたがる双子。

「ママと手をつなごうよ~」
と言っても、「パパがいいの!」と断られてしまいました。

あれ?私が荷物持った方がいいんじゃ・・・;


02
チャイルドシートのベルトを締めようとすると、「パパがするの!」と断られてしまいました。


今日はなんでもパパがいい日。
ずっと甘えモードでした。


大変でしょうが、好かれている証拠でしょうかね。


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2