最近、パパの帰りが遅くて、娘どころか、私が寝た後に帰ってきます。(深夜3時とか;)
そのため、パパとの交流が少なくなってしまったむすめっこたち。

昼間、家の中にいるときに、物音がしたり、駐車場に車が入ってくると、
01

「パパ?」って聞きます。

02
あまりに会えないので、なぜか海苔をパパにみたててごっこ遊びしていました。
な、なんの遊びだ…(最終的に食べます)


そんな話をパパにしたら、

03
「なーたん・・・」とむせび泣いておりました。
しかし、このあと、寝顔にチッスして、殴られておりました。


深夜3時に帰ってきて、朝7時に出勤。
「ブラック企業も真っ青な感じだね!」と言ったら
「漫画家になれるかな・・・」なんて言っておりました。
さすがに寝不足が続いて辛そうです。
夫の仕事の内容的に、現在の北海道の状況からして致し方ないのですが、あまりこの状況が長く続かないといいなぁ・・・





さて、今日は、LINE株式会社さんから素敵なものが送られてきました。
04
娘たちは宅急便を見ると、ばあばからのおやつだと思って群がるのですが、今回はおやつが入ってなかったので「もう、なーい!」なんてことを言っちゃったりしてますが・・・


すごく素敵です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
私はハンドクリームによっては肌に合わないみたいで、手がかえって荒れたりすることがあるのですが、ロクシタンのハンドクリームは、すごく自分の肌に合うみたいで荒れないんですよね~。なので、独身時代からとてもお世話になっていたのですが、まさかLINEのキャラクターたちとコラボしていたとは…!!
とっても可愛くて一目で気に入ってしまいました。

LINE株式会社さん、ありがとうございます~!


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2