昨日も、お風呂に入りたがらないなーたん。

夕飯の最中、ご飯を食べ終わったらお風呂に入ろうね、とお話ししたところ、
新規キャンバス

お尻を洗ったら、お風呂をあがるとはっきり宣言されてしまいました。

とりあえず、気分を変えて、食後、アンパンマンでご機嫌を取ったのちに、改めて、一緒にお風呂に入ろうと声をかけたら、

02

「お風呂がこわい」といいながら、ほろほろと泣き出すなーたん。

03

おそと=温泉??と判断してつい、言ったら、

04

そう言って、やっぱりおうちのお風呂には入ってくれませんでした(;^ω^)


結局、この日はパパの帰りを待って、近くの温泉に行ったのですが、温泉だと、素直に洗わせてくれるらしく、とても楽しそうに帰ってきました。
ここ一週間、まともに石鹸をつけて洗えたのはお尻だけだった(他はシャワーをかけるだけで逃げられたり…)ので、とても気持ちよかったのでしょう。

それにしても、毎回温泉はきつい・・・
結構安めの温泉(子供料金80円)ですが、毎回はきつい・・・


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2