01

最近放送され始めた「にほんごであそぼ」の「華麗に鼻濁音」という歌。

この歌がむすめっこたちは大好き。
この歌が始まると、それまで遊んでいたものをほったらかしにしてテレビにくぎ付けです。

声変り初めの少年たちが、ちょっと昭和風のアイドルみたいでかっこいいです。
衣装もなんだか、すごいですw
鼻濁音になぞらえて、鼻の形の帽子に鼻毛がついちゃったりしています。
でもなんだか不思議とかっこいい。

02

「なーたん、これ~」
「きゃえたん、これっこれっ」

と、二人ともそれぞれ、思い思いの少年を指さしてうっとり見つめております。


ちなみに、なーたんは、あもん君。きゃえたんは、かいと君が好き。(小さい少年たちは興味ない様子)
しっかり男性の好みは分かれているようです。



それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2