01


めちゃくちゃ遅ればせながら、我が家の双子もLet it goを歌うようになりました。
私がたまに口ずさんでいたら真似するようになったのですが、

02

完全にイントネーションが「蟻(アリ)のママの~」と言っています。
「ありのまま」という言葉がまだわかってないから無理もないかな。
しかもここのフレーズしか歌えません~。

アナと雪の女王は半年ぐらい前に家族でDVDで見たっきりだったのですが、また改めて見たら、子供たちも喜びそうかな~なんて思っています。
半年前は、雪の怪物が出てきて、「こわい~」って言って、最後まで見れませんでした。


ちなみにパパは「ありのままの姿を見せるのよ~」と言いながらセクシーにパンツを脱いできます。

03
確かにありのままの姿!

クリステン・ベル
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2014-07-16



ズートピアも見てみたいです。




それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3   バナ1   バナ2