05

北海道在住ブロガーであるぽんぽんさん(ぽんぽん子育て)とちゃがさん(AB型の嫁とAB型の旦那)にお会いしてきました。
以前からツイッターで絡ませて頂いていたので、北海道ということだし、いつかお会いできたらなぁと思っていたのですが、私がぽんぽんさんのつぶやきに便乗させて頂いたことから、みんなで会うことが実現しました。


待ち合わせ時、すでに早めに到着していたちゃがさんを探したのですが…01

遠目から見ても、ブログに出てくるそのままのお姿のちゃがさんを発見。

02

主に胸で確信いたしました。(注:ちゃがさんの巨乳はちゃがさんのフォロワーさんなら周知の事実)

見た目もブログのイラストそのまんまで、時折出る京都弁がとてもかわいらしい奥様でした( ´艸`)
私はちゃがさんのぷにぷにした感じのイラストが大好きなので、スケブに「ぷにっとした感じで描いてね」とお願いして描いてもらいました。ほかのイラストとかもお願いすればよかった…!

03

ちなみにぽんぽんさんは、ブログのイラストのふわふわぽんぽんした可愛らしいイメージとは全く違う、知的美人。
ブログのイメージに支障が出そうなほどですのでモザイクをかけておきます。

ぽんぽんさんはブログのイラストを、Ipadで描いているとのことで、実際描かせてもらったのですが、私が描くとめちゃくちゃ線がヘロヘロに!!すごーく難しかったです。

3人でブログのこと、家庭のこと、果てはなぜか一軒家を購入するタイミングについてまで話してしまいました。

やっぱり、いろいろツイッターでつながっていることもあって、実際にお会いして、他のブロガーさんについてもお話しできるのはとても楽しかったです^^


さて、この翌日には私は、コノビーさんの座談会に誘われていたのですが、会場のお店に15分前についたところ…

04
まさかのぼっちプレイ・・・!!

座談会なんて、私の妄想だったのかもしれない・・・なんて不安に思っちゃいました。

台風で、飛行機が遅れたのかしらなーんて、心配しておりましたが、札幌マラソンの影響の渋滞で皆さん遅れていただけみたいで、無事、座談会は始まり、ほっと致しました。

夢じゃなかった…!!

いつもお電話でお話ししている編集さんや、コノビーさんで記事を実際に描かれているRINRINさんともお話しでき、とても有意義な時間を過ごせました。


結婚して引っ越し、出産して以降、友達もおらず、引きこもり主婦だった私。
お出かけするといえば、公園、スーパー、公園だったのに、ブログのおかげで、いろいろな人と出会うことが出来ました。とても有り難いことです・・・!



それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2